2019年11月10日


お久しぶりです。

大きなイベントが終わり
再び漫画を連載していきます。

前回から結構日数が経ったので前回から。

母のところに行くことになったのり子は、
荷物整理の時に
妹みっちゃんの写真を
もっていこうとしたのですが…

笑えのり子36 - コピー (2)

私の写真が写っている写真を
見事に破られてしまいました。

このとき、父親はこんなことするもんなんだ。
と思いかなりのショックを受けました。

↓さて前回の続きです↓

笑えのり子37 - コピー (3)
笑えのり子37 - コピー (2)

続く

荷物を駐車場に放り出されてしまいました。

写真でかなりショックが強かったのでこのときは
あまり気に止まりませんでした。



さて、久々に描いたので
ちょっと思い通りに描けませんでした。

継続は大事だなと感じました。

これからは漫画優先にしていくので、ちょっとでも見やすくなればなと思っております。

もし少しでも続きが気になっていただけたら
↓↓↓↓


登録お願いします




(12:43)

この記事へのコメント

1. Posted by ビ   2019年11月10日 21:02
お久しぶりです( ˊᵕˋ )
更新無理しないでくださいね
2. Posted by のり子   2019年11月11日 07:45
>>1

大きなイベントも終わったので漫画書き出しますよー😀

コメントする

名前
 
  絵文字